プロフィール

オークションで稼げることを知ったネットビジネス。ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトを経て、情報商材の作成まで。 あらゆるネットビジネスを経験してきたからこそわかる、稼ぐための真実。 すべて公開していきます!

にーるやんぐ

Author:にーるやんぐ
FC2ブログへようこそ!

にーるやんぐ

基本的にお気楽な人間ですので、なにかわからないことなどありましたら、お気軽にメールやコメントください。必死でwお答えします♪

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーベイで月5万稼ぐ副収入の作り方

まずはイーベイで月5万円!育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方

こちらは、販売中止や値上げではありませんが、メールサポートという特典がなくなります。


海外オークションサイトのイーベイでの出品をメインとしたノウハウです。


登録の仕方から、なにを売ればいいのかまで、図解を多用して解説されています。


やはり、英語の壁というのがあるので、メールサポートの特典はかなり有益であると思います。


マニュアルどおりに作業を進めていけば、迷うこともないと思いますが、定型文では対応できない状況になったとき、メールサポートが受けられる安心感はありますね。

今回紹介した商材に関しまして、全て内容を確認したものです。
わからないこと、疑問に思うことなどありましたら、お気軽にメールしてください。

メルマガブートキャンプ値上げ

まずは、こちらの「メルマガブートキャンプ


ヤフオクから始まり、ブログでのアフィリエイトを経験し、一気に収入が倍増したのが、この「メルマガブートキャンプ」でした。

この「メルマガブートキャンプ」は、磯貝優さんと、柴野雅樹さんが作り上げた商材です。

磯貝さんについてはあまり詳しく知らないのですが、柴野さんの商材を以前購入したことがあり、その付き合いで、この「メルマガブートキャンプ」も購入しました。

柴野さんは、ヤフオク(古物市場関係)では絶大な実績をもってます。


ちなみに僕が購入した柴野さんの商材はこれではなく、「楽々稼げる自動販売機」という商材です。

ヤフオクで情報商材を売って稼ぐマニュアルです♪←内緒ですよ

この商材で稼ぐことができた=柴野さんを信用

という流れで、この「メルマガブートキャンプ」も購入したわけです。


内容につきましては、メルマガを使ったアフィリエイトの方法を、音声付で解説されており、PDFファイルのページ数も300ページ近くあります。

メルマガ発行すらしたことのない初心者の方が、イチから作業を進めることができるマニュアルです。

最初の関門である、読者の増やし方についても、データ分析した上で、いかに効率よく読者を増やせるかを考え抜いたものとなっています。

現状でも安価な商材ですし、今月いっぱいで値上げとなりますが、それでもまだ安価であるとは思います。

値上げを理由に、あなたにこの商材を売り込むつもりはありません。

初めてこの商材を知ったという方、または興味はあったけど、購入するまでには至らなかったという方、まずはサイトをご覧いただき、疑問などがありましたら、僕にメールをください。

著作権侵害にならない範囲で、ギリギリまでお答えします!

軽く暴露しちゃいますが、メルマガ配信スタンドを利用するために初期費用がかかります(1万5千円くらい)。サーバーに設置するタイプのメルマガ配信ソフトの紹介もされていますが、それも同様の費用がかかります。

この商材代金プラス、それなりの費用がかかるということは覚悟しておいてください。

もちろん、無料のメルマガ配信スタンドを使う方法もありますが・・
自分なりに工夫する必要がありますΣ(・ε・;)

値上げまで残り24時間を切りました。

メルマガブートキャンプ

メルマガ関連の商材を購入したことがないのであれば、買いです。

でも今はブログやオークションなどを始めたばかりという方であれば、急いで買う必要もないかもしれません。

少しでも興味があるのであれば、お気軽にご質問くださいね。

グーグルアドセンスパックが無料

ほったらかしで稼ぐ。


あまり好きな言葉ではありません。
アフィリエイト初心者の方の多くが、このような言葉にだまされ、悪質な情報商材を買わされることとなります。


とはいえ・・


アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ唯一の方法もあります。
それは、やっぱり『グーグルアドセンス』ですね。


日記系、趣味系のブログでも、一度貼ってしまえば、サイトに合った広告を自動的に表示してくれて、クリック報酬型アフィリエイトサービスです。


クリックさえしてもらえれば、わずか(数十円~数百円)ではありますが、収入になります。
ちりも積もればというやつで、僕の趣味系ブログも、アドセンスのおかげで、毎月定期的な収入をえられてます^^


稼ぐこと、アフィリエイトすることを意識することなく、ただただ趣味のブログを更新したいときに更新するだけ。


こう考えると、アドセンス様様ですね(笑)


そんな、ほったらかしアドセンスの究極パックであるこの商材。


なんと、30日間の無料お試しができます。


30日間ですよ?しかも気に入らなければ、代金を払う必要ありません!!


気に入ったとしても~   払わなくていい・・
初めからそういう気持ちでいるのもどうかと思いますが、そういう方法もありますよってことです。(悪用厳禁ですよ~(笑))


先着300名のみの限定サービスです。


人数限定グーグルアドセンスアフィリエイトパック


迷ってる時間だけ無駄ですよ( ^▽^)

ブログタイトルと検索システム

前回の記事で、ブログタイトルの重要性が、少しわかっていただけたと思います。

今回は、もう少し深く掘り下げてみます。
前回も言いましたが、あなたのブログに訪問してくれる方は、検索システムからやってくる方がほとんどです。

あなたが検索システムを使ったとき、数ある検索結果一覧の中から、まずはどのサイトに訪問しますか?

おそらく、ほとんどの方が、一番上に表示されているサイトに訪問するでしょう。
上から順番に見ていって、答えが見つかれば終わり。

統計でも、検索結果一覧ページの1~2ページまでしか見ない人が大半だそうです。

1ページに10サイト表示されているとすると、上位20サイトに表示されていなければ、いくらあなたのブログが優れていたとしても、訪問してくれる人はいないのです。

そこで、上位に表示されるために重要になってくるのが、ブログタイトルというわけです^^

ブログタイトル内にあるキーワードの選び方次第で、1ページ目に表示されたり、10ページ目に表示されてしまったり・・

ブログタイトルだけで結果が決まるわけではありませんが、非常に重要な要素であるということだけは理解しておいてください。

ブログタイトルの重要性

おすすめした3つのブログサービスの中から、お気に入りのブログサービスは見つかりましたか?

どれか1つに決めたら、続いてはブログタイトルの決め方です。
このブログタイトル、とーーっても重要です。

世間一般では、ブログ=日記という考え方が多いようです。

その結果、○○の日記 ○○の日常 (○○には、あなたの名前など)と、このようなタイトルのブログが多く見られます。

ハッキリ言っておきますが、あなたが芸能人でもない限り、このようなタイトルは絶対に!やめてくださいm( __ __ )m

友人、知人ならまだしも、あかの他人の日常なんて、興味ないですよね?

通常、インターネットでサイトやブログを閲覧する場合、調べたいことなどがあって利用するものです。

その際に利用するのが、ヤフートップページにある検索や、グーグルなどの検索システムです。

ここに知りたい(調べたい)キーワードを入力して、答えが見つかるようなサイトやブログを探すわけです。

ということは、検索から訪問してくれた方の役に立つような記事内容でなければなりません。

検索結果一覧にズラーッとブログタイトルが並んでいる中から、あなたが作ったブログに訪問してもらうためにも、一目でわかるようなタイトルが必要になります。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。