FC2ブログ

プロフィール

オークションで稼げることを知ったネットビジネス。ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトを経て、情報商材の作成まで。 あらゆるネットビジネスを経験してきたからこそわかる、稼ぐための真実。 すべて公開していきます!

にーるやんぐ

Author:にーるやんぐ
FC2ブログへようこそ!

にーるやんぐ

基本的にお気楽な人間ですので、なにかわからないことなどありましたら、お気軽にメールやコメントください。必死でwお答えします♪

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログタイトルと検索システム

前回の記事で、ブログタイトルの重要性が、少しわかっていただけたと思います。

今回は、もう少し深く掘り下げてみます。
前回も言いましたが、あなたのブログに訪問してくれる方は、検索システムからやってくる方がほとんどです。

あなたが検索システムを使ったとき、数ある検索結果一覧の中から、まずはどのサイトに訪問しますか?

おそらく、ほとんどの方が、一番上に表示されているサイトに訪問するでしょう。
上から順番に見ていって、答えが見つかれば終わり。

統計でも、検索結果一覧ページの1~2ページまでしか見ない人が大半だそうです。

1ページに10サイト表示されているとすると、上位20サイトに表示されていなければ、いくらあなたのブログが優れていたとしても、訪問してくれる人はいないのです。

そこで、上位に表示されるために重要になってくるのが、ブログタイトルというわけです^^

ブログタイトル内にあるキーワードの選び方次第で、1ページ目に表示されたり、10ページ目に表示されてしまったり・・

ブログタイトルだけで結果が決まるわけではありませんが、非常に重要な要素であるということだけは理解しておいてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。