FC2ブログ

プロフィール

オークションで稼げることを知ったネットビジネス。ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトを経て、情報商材の作成まで。 あらゆるネットビジネスを経験してきたからこそわかる、稼ぐための真実。 すべて公開していきます!

にーるやんぐ

Author:にーるやんぐ
FC2ブログへようこそ!

にーるやんぐ

基本的にお気楽な人間ですので、なにかわからないことなどありましたら、お気軽にメールやコメントください。必死でwお答えします♪

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログタイトルの重要性

おすすめした3つのブログサービスの中から、お気に入りのブログサービスは見つかりましたか?

どれか1つに決めたら、続いてはブログタイトルの決め方です。
このブログタイトル、とーーっても重要です。

世間一般では、ブログ=日記という考え方が多いようです。

その結果、○○の日記 ○○の日常 (○○には、あなたの名前など)と、このようなタイトルのブログが多く見られます。

ハッキリ言っておきますが、あなたが芸能人でもない限り、このようなタイトルは絶対に!やめてくださいm( __ __ )m

友人、知人ならまだしも、あかの他人の日常なんて、興味ないですよね?

通常、インターネットでサイトやブログを閲覧する場合、調べたいことなどがあって利用するものです。

その際に利用するのが、ヤフートップページにある検索や、グーグルなどの検索システムです。

ここに知りたい(調べたい)キーワードを入力して、答えが見つかるようなサイトやブログを探すわけです。

ということは、検索から訪問してくれた方の役に立つような記事内容でなければなりません。

検索結果一覧にズラーッとブログタイトルが並んでいる中から、あなたが作ったブログに訪問してもらうためにも、一目でわかるようなタイトルが必要になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。