プロフィール

オークションで稼げることを知ったネットビジネス。ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトを経て、情報商材の作成まで。 あらゆるネットビジネスを経験してきたからこそわかる、稼ぐための真実。 すべて公開していきます!

にーるやんぐ

Author:にーるやんぐ
FC2ブログへようこそ!

にーるやんぐ

基本的にお気楽な人間ですので、なにかわからないことなどありましたら、お気軽にメールやコメントください。必死でwお答えします♪

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除
初心者が3ヶ月で月10万円稼げるようになるためのアフィリエイト戦略
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト


低価格情報商材の裏側

ここ最近発売されて売れている情報商材に共通するもの

そのほとんどが、1万円以下の低価格マニュアルです。


中には、千円ぽっきりなんていうものもありました。


そして、今回新たに登場したのがこちら↓

澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル


500ページを超えるボリュームでありながら、千円という低価格。


これら低価格マニュアルの全てに共通することは


もの凄く売れている!!


ということです。


そりゃそうですよねぇ。
ちょっと前までなら、2~3万円で売られていたようなマニュアルです。


それが千円で買えるとなれば、返金保証なんてなくても気軽に買ってみようかなって気になりますよね。


騙されたって、1000円です(笑)


クソ商材だったとしても、1000円のリスクです。


上記のマニュアルの場合、1000円にも関わらず、返金保証がついてますけど。


このマニュアルの場合、販売価格1000円で、アフィリエイト報酬が700円。
ASPから手数料を引かれて、販売者の手元に残るのは、300円以下です。


100本売れても3万円。1000本売れても30万円。


100本売れれば万々歳!と言われるこの業界の中で、稼げもしないことをなぜやるのか?


なぜ、1000円という低価格で売るのか?


しかも、特典やサポートまで充実してます。



今、このマニュアルを1000円で販売したとしても、最終的には、しっかり稼げる仕組みができてるからなんです。


メルマガアフィリエイトをしている方なら、薄々気づいているかもしれません。


なぜこの方法で稼げるのかが。


表側だけ見ていたら、わからないことがたくさんあります。
本当に稼いでいる人が、どういう仕組みを作っているのか。


色々と考えてみると、今後の収入アップにつながるかもしれませんよ^^


澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル

買わない理由はないってくらい、内容の濃いマニュアルです。


サイトをご覧になればわかるように
仕組みを作れば、あとはほったらかしで稼げる!」と書かれています。


過去に実績のある販売者ですし、嘘ではないと思います。


「ほったらかし」という言葉に、ついつい反応してしまう人がいますが、もちろん、この「仕組み」を作るまでが大変なわけですよ。


しかもこれ1000円ですよね。

もしこれが3万円だったら、せめて元を取るためにもという気持ちも入って、仕組みを作るまで頑張れるかもしれません。


でも、1000円だったらどうですか?


これ面倒くさそうだな。

ここまでやらなきゃ稼げないのかよ。

どうせ1000円損するだけだし、なんなら返金してもらっちゃえばいいし・・


そんな考えになりませんか?


ある意味、罪だと思うんですよね~ こういった低価格マニュアルって。


優良なマニュアルなら、きっちりやれば結果が出るのに、行動しない人が多すぎます!


それで稼げないと言われてもね(;・∀・)


本気でやる気があるなら、こんなチャンスは滅多にありません。


購入することをおすすめします。


とりあえず、中身だけ見てみたいという気持ちなら、たとえ1000円でも買わないほうがマシです。


今の自分にとって、なにが必要か?をよく考えてから購入してください。


もちろん、購入しただけでは稼げませんので、実行できる方のみにお勧めします。


澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル

このブログから購入していただいた方には、特典がつきますので、そちらもご確認ください^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

